よくあるご質問
- フィルターの交換は必要ですか?
-
交換時期に合わせフィルターを定期的にお届けしております。
お受け取り後はお早めに交換をお願いいたします。
- フィルターの処分はどのようにしますか?
- 使い終わったフィルターは、各自治体の規則に基づいて処分してください。
フィルターA/材質:ポリプロピレン ろ過材:活性炭・不織布
フィルターB/材質:ポリプロピレン・ABS ろ過材:活性炭・不織布・中空糸膜(ポリスルホン)
- 赤ちゃんのミルクにも使えますか?
-
もちろん赤ちゃんにも安心してご利用いただけます。
- フィルターのお届け時に不在の場合はどうしたらいいですか?
-
不在票の投函がございますので、運送会社まで再配達のご依頼をお願いいたします。
お客様のご都合に合わせお受け取りください。
受取できずに返品されてしまった場合は、再配送手数料1,500円(税込1,650円)がお客様負担となります。※北海道の場合は、2,500円(税込2,750円)です。 - フィルターを受け取りできず、返品されてしまいました。
-
再度手配させていただきますので、下記お客様サービスセンターまでご連絡ください。
再配送手数料1,500円(税込1,650円)がお客様負担となります。
※北海道の場合は、2,500円(税込2,750円)です。
お客様サービスセンター
【こちら】からお問い合わせください。
- フィルターのお届け時間は指定できますか?
-
お届けの時間指定は受付しておりません。
ご不在の場合は、不在票にて運送会社まで再配達のご依頼をお願いいたします。
お客様のご都合に合わせお受け取りください。